風俗嬢が出会う面白いお客さん

MENU

緊張し過ぎなお客さん

風俗店に来店するようなお客さんと言うのは、一概にこう言う人ばかりと表すことは出来ませんが、その来店するお客さんの中には面白い男性も居るようです。

 

特に珍しく、そして風俗嬢から見ても面白いと思えるのは、あまりにも風俗嬢に対して緊張し過ぎるお客さんだとも言えるでしょう。

 

初めて風俗嬢などを相手にする人は確かに、多少の緊張を持ち合わせていたりするとは思いますが、そんなものは比ではない程に恥ずかしがりやで、緊張してしまう人も居るんです。

 

風俗嬢から触れても大慌て、目を合わせる事もまともに出来ず、風俗店に来たのに性行為をまともにする事も無く、会話もたどたどしく常に緊張した状態で、まるで女性に初めて出会ったかのような反応を示してくれる人も居ます。

 

風俗嬢にとっては、性行為にがっつくお客さんなどもよく目にする事が多いと思うので、そんなお客さんを見ると寧ろ驚いてしまいますよね。

 

ですがただがっつかれるよりは、たまにはそう言うお客さんを前にする方が楽しいかも…何て思えたり。

 

あまりに緊張し過ぎな人を前にすると、それにつられてしまい対応する風俗嬢としても戸惑いは生まれると思いますが、新鮮な気持ちになる事の出来る面白いお客さんです。